見出し画像

神の国プロジェクト 最終回☆彡

神の国のひみつ箱から出てきたのは・・・
イエス様のたとえ話を、神の国プロジェクトとして、みんなが実際に体験してくれたレポートと、聖書朗読📖

⭐成長する種(マルコ4:26-29)
成長させて下さるのは誰?

たね

⭐パン種(ルカ13:20-21)
神の国はふくらむもの・・・?

パン種

⭐種を蒔く人(マルコ4:2~8)
先週中高生で撮影した聖書朗読🎦

中高科聖書朗読

他にもペープサートとか、劇とか、いろいろあって、みんなで讃美を歌って・・・
みんなの神の国プロジェクトが本当にすごくて、感動でした✨✨✨
2年連続でキャンプが出来なかったけど、マスクを取った顔でZOOMで楽しいひと時、思い出になるといいな。

感染拡大により、これからもいろんな形で、聖書の御言葉を聴き、ともに神様を讃美していきましょう~⛪💛💛💛