香港

高級ホテル、海外リゾート、美しいドレス、、全てをあなたのものにせよ!!

(下部に重要なチャンスについて、記載されてます。見逃さないで!♡)

最初に私がエリート男性から断っても断っても追いかけられる

「プチセレブ」になった時のことを話すね。

お付き合いして3ヶ月で「優しい」エリート男性にプロポーズされて、結婚したらどうなると思う?

見える世界がガラッと変わってしまった!!!

→ 私がプチセレブ婚のレシピをゲットする♡1日講座に申し込む: https://ameblo.jp/celuxylove/entry-12668712318.html


今までは世の中を斜めにしか見る事ができなかったグレーの世界に生きてい

た私も、目に入るもの全てが美しく、カラフルにキラキラ七色の光を帯

びて見えた。

洗練された場所でレディの扱いを受けると、気持ちがドキドキ高揚して、五感が刺激され、全てが自分を味方してくれている様に感じた。

だって、今までの人生では、見たこともない珍しいカラフルでジューシーな野菜や高級食材を毎週頂いたり、海外の高級リゾートで、バラの花をお部屋のプールに浮かべてもらってシャンパンを飲んで、、、

という経験はした事がなかった。ずっとお金はなかったからお姫様に変身した様な気分になった。

日常の鬱陶しい人間関係。パワハラ上司。軋轢をぜーんぶ!!!

忘れて熱帯雨林のゆったりとしたあったかーい空間に癒されて。旅で着るシルクのサマードレスを新しく買ってもらって。

映画でいうと「ティファニーで朝食を」から「ローマの休日」になった様に思った。

ふと横を見ると、いつも彼の目が熱く優しく私を見つめている。

あまりに良すぎる状況からこそ、ちょっと戸惑った。

こんなに自分だけいい思いして愛されていいのかな。

彼はエリートとはいえ、まだ平社員だ。私にそこまでお金かけて大丈夫、、、?という感覚もあった。


私は仕事こそバリバリとしていたけれど年収は450万円と高収入ではないし、大学は後日卒業したものの、その時はまだ高卒のままだった。


父だってホワイトカラーの仕事をしていたけれど、離婚のショックで家族や私のお金を使い込み、私のクレジットカードも使われ、酷いことにブラックリストに乗せられてしまっていた。


母だってスピリチュアルや宇宙世界にハマっている「ちょっとイっちゃってる人」だし、姉はフリーランスの仕事で高年収ではあるものの、安定職ではないし結婚もしていない。

自分に自信を持っていたものの、ここまでしてもらえるほど条件よくないけど、この人気が付いてないのかな?と思ってしまうこともあった。


自分はただただ、エリート男性の「好み」の女性に見えて、男性に高級ブラ

ンドのブランディング、PRを心理学と組み合わせて無意識に使ってアプロー

チをしていただけであって、何者でもない。

寧ろ普通以下のOL。

脳内妄想プチセレブなだけが、本当にこれ以上にないほどの生活をさせても

らって、それだけでも幸せでいっぱいだった。


でも。嬉しかったことは、生活の質の変化だけではない。

エリート男性の「頭脳」を間近で感じる事ができ、彼に習って仕事や世界を見渡せる事ができる様になった。

新しい考え方で自分の人生やものの見方が180度変わった。

そして、「人望」があるエリート男性と一緒にいる事で、その「心の持ち方」を学べたことも大きい。


「貢献」することの素晴らしさ。

画像1

魔法のプチセレブ婚実践講座 2期生の一コマ↑

みんな真剣です!


人のためになれることの喜び、人を尊重して平等に扱うことの大切さ、自分よりも相手をおもんぱかる「優しさ」を自分も学べた気がして、人間的成長ができている気がした。

勿論、エリート男性と一緒になる事で、欲しいものは不動産までもがバンバン手に入った。

でも、、


もっと大切な事は、こういった「相手を思いやれる気持ち」が持てる事こそが自分の世界をより幸せなものにした事実。


プチセレブ婚はただ裕福な環境を二人で掴むだけではない。


子供をバンバン授かりながら、思いっきり遊びながらも。金曜の夜には独身時代の様に夫とドキドするデートの時間を楽しめる。

これは、ただ余裕があるだけでは実現できない事だ。なぜなら、奥さんを置いて、外に飲みに行ってしまう事を優先するエリートの方が多いからね。


さらに、キャリアの面でもいい事があった。子供を産み育てながら起業して、やりたい事を実現する活動的でクールな人達に会えた。

例えば、香港のフォーシーズンズホテルのプールサイドで出会った、美しい

ライフコーチのアメリカ人女性や、海外の富豪マンションで出会ったジュー

スビジネスでオーストラリアを健康に導くママのサラ、アートビジネスで世

界をまわるマキさん、楽しいデザインで世界的アパレルブランドビジネスを

構築した船に住む億万長者のミッケ、インスタグラムで世界を変える医師の

侑子さん、そしてエグゼクティブに愛される妻、ママ友などだ。


でも、プチセレブ婚をして本当によかったと思う事は、殆どの人が叶える事

が難しい事 ー 愛らしくてしょうがない、こどもたちの側で仕事ができる

環境を「整える」チャンスを与えてもらった事。


家族のそばに居ながら、やりたい仕事をやる環境を作りだすということ

は。結構大きな先行投資が必要となる。

子守をしてもらう最中に起業準備をして、学校に通って勉強をして。

お金も時間も優しさも必要な事だ。

年収の低い男性と一緒になったら、起業してうまく回り出すまで仕事を辞める事ができないだろうから、独立しようとしても、しっかりとした後ろ盾や余裕がないと難しかったと思う。


この子供や夫との距離の近さこそが、幸せな家庭作りと夫の年収を7倍にあげるのを手伝ったことは、言うまでもない。


これを読んでくれているあなたも、きっと同じ様な環境を作り上げたい、と思っているのではないでしょうか。


つまり、愛だけでなく、お金も、仕事も、家族も、自由も、自己実現も。ゼーーんぶ、全てを手に入れる結婚をする事を。

合ってる?

うん、贅沢って言われるよ、お母さん世代には。

でもね、それが可能な時代になっちゃってるのよ。

そんな時代に、男性の後ろついて行って、彼のいう通りに生きればそれでいいわけないでしょ?周りを見て!そんな事で苦しんでる女性だらけだよ?

女性誰もが自由に子供も収入も自由も両方得られるんだよ!

チャンスしかないのよ!

だから、贅沢じゃなくて、先行投資した人だけにその生活は手に入る。

私には手に入った。留学し、世界経済を学び、視覚的効果、ピラティス、子育て方法、ビジネス、学べるものは全て時間と大金を投資してきた。

だから、手に入った。

深い愛情、山ほどのお金、仕事、沢山の可愛い家族、自由、自己実現、ぜーーんぶを!!おかげでその投資はすぐに返せた。

あなたも、そうしたい?

それなら、本当に自分だけでなく、プチセレブになったら人に貢献していく、とお約束できる方だけに伝えようと思う。

全てを1つの結婚で手にしたいのなら、私のオンラインセミナーの受講が

「必須」

です。

なぜか?

あなたは、人のためを思える聡明な人だし、人を思いやる愛がる方だから。

新しいことにチャレンジして、果敢に結果を得ていく、エリート男性と同等のチャレンジャー心を持っているから。

そもそも、そうでないと、「エリート男性」なんて、割とハードルの高い人をターゲットにしようとすら思わないでしょう。彼らは、そういう向上心にあふれる人こそが好きなのです。


「一人は卒業!愛、富、家族、仕事、自己実現全て私が叶えられる、プチセレブ婚の具体的なレシピ(1日講座)&魔法のプチセレブ婚実践講座 6期生説明会」を期間中お届けしています。


これを知ってしまえば、なんだ!プチセレブ婚て意外と私にもできるかも!とびっくりされる方が多いです。

通常は一万円の内容ですが、現在はプロモーション中のため、2,000円で受講できます。

1日講座に申し込む: https://my165p.com/p/r/4DpNBGJK

興味があるのなら、今すぐにお申し込みをして下さい。いつまで席があるかわかりません。

エリート男性は決断が早いです。そんな彼らが好きなあなたも、そのスピードを身に付けられるはずだよね。


どこを探しても、愛、富、仕事、家族、自由、自己実現、全てを手に入れる結婚の最高の近道をゴールから教えている人はいません。日本語で教えているという事を考えれば、世界中探しても私だけです。

それに、、セミナーには、20万円相当の特典までついてきます。

つまり、たったの3000円で20万円を手にれるのと同じ。

更に、そこで学んだ事を実践するだけで、

あなたはプチセレブ婚に近づける!!

だから、たった一つのセミナーからあなたが得られるものは計り知れません。

このオファー、良すぎませんか?

OK!

 じゃあ今すぐ人気で席が取れづらくなっている

プチセレブ婚の方法が手に入る1日講座に申し込んで下さい。

そこでは、この大変な世の中でさらっと結婚していくために、

今後の世界で、恐れるのではなく前のめりに、愛だけでなく、富、家族、仕事、自由、自己実現全てを手に入れる生き方も提案していきます。

あなたの幸せな未来のために。


最後の30分:魔法のプチセレブ婚
メソッド講座6期生説明会(希望者のみ)

夜の部21:00−23:30まで


7/18 (日)満席
7/19 (月)満席
7/25(日)満席
7/31(土)満席
8/1(日)満席
8/7(土)満席

8/13 (金)満席
8/17(火)満席


▼▼ 新日程追加 ▼▼ 夜の部21:00−23:30まで

8/14(土)満席
8/15(日)満席
8/18(水)(満席)
8/20(金)(満席)
8/27(金)(満席)
9/4 (金)あと2名、9/7, 9/10 あと3名づつ



→ 全てを手に入れる第一歩を知るために1日講座に申し込む: 

https://my165p.com/p/r/4DpNBGJK


全てを手に入れる!魔法のプチセレブ婚実践講座1期生~5期生は満員御礼でスタートしました。


講座自体もオンライン中心、合宿スタイル(温泉に泊まるとかではありません!集中講座)のため、ほぼ自宅から受けられるということが魅力的だったようです。

この新型肺炎流行病で落ち込みがちな中、みんなの自分を信じるアツいパワーが大炸裂中の凄い回になっている!来るだけでエネルギーに満ち溢れる!

もうすぐこの扉も閉まります。

プチセレブ、今のうちにつかんで、将来ゆとりのある、ハッピーな暮らしをしましょう!


こんな酷いご時世で婚活相談が後を絶ちません。なぜならどんな時代でも、人は結婚して子供が欲しいからです。

みなさんこれからどうしたらいいのか、本当に不安なのです。プチセレブ婚の方法を知れるオンライン1日講座はもう直ぐ扉を閉じます・・・ 

→ 全てを手に入れる第一歩を知るため1日講座の案内をみる: 

https://ameblo.jp/celuxylove/entry-12668712318.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?