見出し画像

⑧【草刈り師】

【⑦の続き♪】

お外作業。

てんちょがチェーンソーで木を切る力仕事をしています。

私はもっと細かい作業担当です。
てんちょが落とした枝をバキバキ細かく割って、片付けていきます!

小屋の裏庭も、もっと風通しを良くする為に整えました!

ひたすら雑草を抜いて、

(小屋の周りに蔓延っているミョウガの根っこと格闘しました)

土が出てきたら石を並べて歩きやすく整備します!!

今度仕上がりの写真も載せますねー♪

写真だと楽しそうなんですが、中腰作業は腰にきます(T ^ T)


がしかし!!

新しいお店を素敵空間にすべく、何でも楽しんでやってますよー♪(*^◯^*)♪

続きもおたのしみにーっ☆

byミキティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?