見出し画像

⑩【発見!!】

【⑨の続き】

床を剥ぎ、配管計画をする前の夕方。

大工さんは勘が冴えてます!

亀さんが、なんとなぁーく気になるキッチンの壁をちょっとはいでみたら………

(大工さんの勘って凄いのです!!)

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!!」by私

家の支柱に、白アリさんがびっしりと住んでいらっしゃいました(´⊙ω⊙`)

支柱一本まるごと喰われてました😭

もう何年もお住まいになっているらしく、柱の奥の奥までお召し上がりになってグズグスになっておりました(T ^ T)

よっぽどお口に合う美味しい柱だったのでしょうね〜!

どこまで喰ってるのか確かめる為に、固い化粧板を頑張って剥いで、支柱の根っこまで出してみました。。。

「良かったぁ〜!!!」v(^○^)v

なんと、柱の下はコンクリートだったので根っこは大丈夫だったのです!!

ほっ。。。

みんな、胸を撫で下ろして一安心。

不幸中の幸いでした。

その後、白アリ駆除屋さんに見ていただいて、支柱を全部抜いて、新しく防蟻加工をした柱を入れる事になりました。

次に続きます♪

byみきてぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?