見出し画像

②【まずはお店のお片付けから!】

【お片付け】
2022.8.31をもちまして、
「国立ケルティックムーン」は9年間の歴史に幕を閉じ、新天地でのスタートを切りました。
沢山の方々にお店を愛していただきまして、本当にありがとうございます(^^)
また同じ日に、移転先の「カフェマリポーサさん」も7年間の歴史に幕を閉じ、「レンタルスペース&ギャラリー」としてお隣のスペースを運用するという、新しいスタートを切ることになりました。

9/1はお互いの健闘を讃え合い、【1日だけのお休み(笑)】で身体を休めました。
翌、2日から仕事再開です!!

まずはマリポーサさんのお店のお片付けからスタート!



大体の物を仕分けして横に寄せていき、大工さんの作業スペースを作ります。
ケルティックムーン私達2人+マリポーサ店長さん、ママさん+お手伝いさんにも来てもらい、2日間でだーいぶスッキリしてきました!!
いよいよ大工さんの登場です!!

続きをお楽しみに〜♪
byみきてぃー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?