見出し画像

今更だけどメルカリってほんとに売れるんですねー!


メルカリのアプリをダウンロードしたり、本人確認を途中でやめちゃったり( ̄▽ ̄;)

ずっと放置していたメルカリの出品準備を一気にやり…(プログラミングの勉強はどうしたっっ)

ほんとに売れるのかねー

なんて思って出品した当日。

な、なんと本が2冊も売れた!
しかも高額!

いやー、ほんと疑っちゃって失礼しましたっ!って感じです。。

そしてその4日後の昨日、新たにもう一冊売れました。これもなかなかの金額で。

もしかすると自分て、わりとお値打ちな書籍をたくさん持ってるのでは…というので、遅ればせながら確認してみたところ…

なんと。

なかには5000〜6000円で取引されてるようなものが、すぐそこの本棚に!

いやー、驚きです。

とにかく◯ッ◯オフに何でも持ち込むのはやめることとしました。

でもこういうのって必要なものが必要な人のところにそれなりのお値段で届いて、何だか循環してるなーと思いました。

これこそエコかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?