見出し画像

番外編美観地区

こんにちは。ちぇろまほです。

まだ言い足りない美観地区ネタ。
そういえば夜ご飯に行ったみそカツがめちゃめちゃ美味しかったやないか、、、!と思い出し、また書き始めます。スタート!

ジューシィ!!!

みそかつ梅の木。止まっていたホテルから歩いて五十歩くらいのところにありました。
以前バナナマンさんの番組で取り上げられていて、次倉敷に行く時は絶対行こうーっと思っていたところ。
揚げないみそカツ?だったかな。お肉がジューシーで美味しかった。。お腹空いてきた。。
あと個人的にはご飯の炊き加減が最高でした。そう、私は固めに炊かれたご飯が好きなのです。
あと、味噌汁の中にうずらの卵?がプヨっと入っていたのも最高でした。小さなプレゼント頂いちゃった〜みたいな気持ちになりました。。美味しかった。。

あとせっかくなので雑貨/アチブランチatiburantiで買ったものたちもご紹介。
なんだかシュールなものが集まってしまいました。これに猫の小さなお皿を買おうとしていたのだけど…笑
個人的には栞の猫ちゃんの表情がなんともやる気がなくて、好きです。

さて。こんな感じでした。
これで言い残したことはない。はず。
つまり最高の美観地区な日々でした!

ではでは。またいつか!

ちぇろまほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?