お知らせ

こんばんは。

いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます。

今まであげた怪我に関する記事は全て削除させていただきました。



恐ろしいことに脅迫されまして・・・。
いろんなことを鑑みて削除という選択をしました。
今の私に出来ることは怪我をきちんと治すこと(日常生活ではもうほぼ痛みはありません。あとはチェロ弾くときに痛くなる動作があるので、そこを重点的にリハビリしながら治しています)、
そして、弁護士先生に全てお任せしているので、先生の邪魔になるようなことをしないことだと思っています。

SNSに書いてもいいよ、と言われましたが、
必ず全ての文章を弁護士先生がチェックしてからだったらOK!
と言われたので、何かしらの結論が出るまでは書くのはやめておきます。。
先生に書く内容を全て見てもらうなんて、忙しい先生の仕事をこれ以上増やせません。
今は詳細等が言えないことをご了承願えればと思います。


いつかまたなにかご報告できる時が来ましたらここに書かせていただきます。



このブログは誰か1人でも「役に立ったー」って思えるブログにしたいと思って書いてきたので、私の体験を必ずどこかで記そう、残そうと考えています。




とにかく1人で苦しまないで。
今苦しんでいる人、少なからずいると思います。
誰にも頼る人がいなければ、私に言ってください。
私のことは話せませんが、知識はあるので、助けになることもあると思います。

この業界は狭いです。
問題を起こしたら仕事がなくなるんじゃないかって不安になる気持ちがあると思います。
でも仕事はまぁ、なんとかなります。

いつまでも見ないふりはできないんです・・。
何かあってからじゃ遅いんです。
自分を守れるのは自分だけなんです。
戦い方もあります。
戦えます。


だから、、、

絶対に1人で苦しまないでください




家族でも、友達でも、同僚の先生でも、生徒さんでも、弁護士先生でも、誰でもいいから相談してください。

同僚の先生は難しいか、、私も誰にも話してないし。。
みんな自営業だから自分のこと守らなきゃいけないしね。。



音楽を生業にしている全ての人が、
誰からも見下されず、
傷つけられず、
人権が守られ、
堂々といられるようになりますように。



毎日暑いですが、皆様の健康と生活が守られることを心から願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?