見出し画像

instagramまとめ vol.6

投稿がたまってきたので、定期まとめです。

9月に入りましたが、日差しの強い日が続きますね。

紫外線を浴びてしまったあとの肌は特にケアが大切。
ローションで土台を整え、セラムでしっかりうるおいをチャージし、肌を労りましょう。

セレッセンスの商品は、年齢を重ねた肌がよろこぶリッチなうるおい処方になっております。

次世代型エイジングケア成分が、すこやかな肌へのお手伝いをいたします。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]

ヒト幹細胞培養液を用いたスキンケアは線維芽細胞を増殖・ 活性化させ、
細胞の不活性という根本原因にアプローチ。

活性サイクルに入った細胞は、自らSOD(抗酸化酵素)や 成長因子の分泌を促進し、
肌の組織を再生します。

CELLESSENSEの製品は、ヒト幹細胞の中でも他部位由来の幹細胞よりクオリティが高い「ヒト歯髄細胞順化培養上清液*」を贅沢に配合。

肌本来の美しさ呼び覚まし、『私史上最高の美』を目指しましょう。
*保湿成分

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]

もうすぐシルバーウィーク。
旅行やお出かけの際も、まだまだ紫外線への注意が必要です。

旅行先でもケアを怠らないためにおすすめなのは、『トライアルセット アクティベーター』。
セレッセンスのフルラインナップを約1週間試せるトライアルキットです。
コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利。

肌のコンディションを整えて、いきいきとした肌で旅行をさらにお楽しみください。

CELLESSENSE TRIAL SET ACTIVATOR
セレッセンス トライアルセット アクティベーター
【セット内容】
LOTION ACTIVATOR<化粧水>30mL
SERUM ACTIVATOR<美容液>10mL
CREAM ACTIVATOR<クリーム>10g
EYE CREAM ACTIVATOR<アイクリーム>5g

スキンケアの最後にはクリームで蓋を。

美容成分がたっぷり配合されたクリームは、こっくりなめらかなテクスチャー。
爽やかなハーブの香りを楽しみながら、手のひらで優しくなじませてください。

たくさんの美容成分が、肌の底力を上げてくれます。

CELLESSENSE CREAM ACTIVATOR
セレッセンス クリーム アクティベーター [50g]

CELLESSENSEは大人の肌に着目した、次世代型スキンケア。
肌の再生を促し、安定した肌へと導いていく、ヒト歯髄細胞順化培養液*を配合。

また、5種のヒト型セラミドをはじめ、保湿成分も贅沢に配合しているため、
肌にハリ・うるおいを求めている方におすすめ。
乾燥によるくすみや年齢肌を、しっとりなめらかにうるおします。
*保湿成分

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

CELLESSENSE CREAM ACTIVATOR
セレッセンス クリーム アクティベーター [50g]

「夏のダメージで肌が大揺れ こんな時こそ細胞レベルで肌を強く」

9月に入り、真夏を乗り越えたのでとりあえずは一安心、なんて思っていませんか?
真夏の強い紫外線で酷使された肌ダメージは遅れて出現します。

強い紫外線を浴びると、細胞に与える影響を少なくする為、角質を厚くします。
通常はターンオーバーで角質は自然と剥がれ落ちますが、ダメージを受けた肌はターンオーバーが乱れ、古くて厚い角質が剥がれ落ちず、シミ・ごわつき・くすみ・乾燥の原因になり、肌が大揺れの状態に。

今必要なのは、細胞レベルで肌を強くして、ダメージを残さないスキンケアです。
注目の成分は「ヒト幹細胞培養液」。

ヒト幹細胞培養液は、眠った細胞を働く細胞に変化させ、肌の再生を促す成長因子の分泌を促進し、ターンオーバーのサイクルを整えます。
すると、古くて厚い角質が自然に剥がれ、うるおいと透明感あふれる強くて安定した肌に細胞レベルで整えていきます。

これを読んだあなたも、ヒト幹細胞培養液配合のスキンケアアイテムで、
一刻も早いケアを始めてみませんか。

段々と気温が下がり、過ごしやすい時期になってきましたね。

夏のような強い日差しは感じにくいですが、油断は禁物。

CELLESSENSEの成分の一つである“サトザクラ花エキス・酒粕エキス“は
皮膚組織内のコラーゲンの合成促進作用でターンオーバーを整え、
きめ細やかな肌へ導きます。

日々の生活習慣や紫外線などの外的ダメージに負けないよう
肌のうるおいを補い、ゆるがない肌の土台を目指しましょう。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]

セレッセンス ローション アクティベーターは、

・ヒト歯髄細胞順化培養液
・フラーレン
・ビタミンC
・ビタミン誘導体

の厳選した4つの成分を配合。
肌を整え、美容液のようなしっとりとした使い心地で、 長時間うるおいをキープします。

日々の保湿ケアで、乾燥に負けないなめらかな肌を目指しましょう。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

空気が乾燥する季節が近づいてくると、肌のカサつきや乾燥が気になりはじめます。

肌に溶け込むように馴染む厳選された保湿成分が、長時間うるおいをキープするローションと、
大人の肌に着目し、たっぷりの保湿成分が独自配合された次世代型美容液。
どちらもエイジングケアにおすすめの成分、ヒト歯髄細胞順化培養液を配合。

乾燥に負けないハリツヤのある肌へと導きます。

肌を整え健やかに保つことで、乾燥や年齢に負けない素肌を目指しましょう。

CELLESSENSE LOTION ACTIVATOR
セレッセンス ローション アクティベーター[150mL]

CELLESSENSE SERUM ACTIVATOR
セレッセンス セラム アクティベーター[45mL]

*****************************

今回はここまで。

CELLESSENSEのinstagramは、毎月7~8回ほど投稿しています。
毎回投稿には商品情報や、季節に合わせたスキンケアについて、ヒト歯髄細胞順化培養液 についてなど、肌のエイジングケアに役立つちょっとした情報も載せているので、お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです。

近々プレゼントキャンペーンを行う予定なので、ぜひCELLESSENSE公式アカウントをチェックしてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?