見出し画像

新たな夢への一歩

昨日ずっとやってみたかったインスタライブを
初めてやってみました💡


内容は、なりたい理想の自分になるためにしてきた行動とマインドについて✍️


終わった後思うところがあるどころか

どうやらキャパの許容量
ギリギリなことだったようで、

反省や喜びが湧くというよりは割と無な状態。笑


でも確実に湧いてくるのは



もっと人前で話せるようになりたい
メッセージを届けられる人になりたい

気づいたら次の理想へ
歩み始めているんだなと感じました😌


そんな次へのステップのきっかけは
3月にあったキャリアイベントだったので
そのお話を遅ればせながら
ここに残しておきます☺️


3/26✍️
最近は自分が動いた分の疲れにも
気づけるようになって

ここ数日はゆっくりとマイワークをしたり
イベント後にいただいたメッセージを
ご返信していました☺️✨


イベントの振り返りを載せたいなぁと思いつつ
自分の回復に浸っていたら
何日も経ってしまい🤣



色んなことがひと段落したので
ちょこっと先日のイベントの振り返り✍️
きっと今感じていることも
すぐ忘れちゃうから残しておきます。



イベント終了直後は頭真っ白で
「何が伝えられたんだろうか…」
「もっと視点を変えて話すべきだったのでは…」
そんな悔しさばかり浮かんできた。



そんなこともあって
でも終わった後もう動けない…となったんだと思うんだけど、


翌朝勇気を出してアーカイブを見てみたら
割とイメージ通りに話せていたし
きっと今の私の最大限はこれだ、って思いました。

終了後ぐったりしたのも
緊張もあったけど
きっとだいぶ熱量注いで話していたからで

「絶対伝える、届ける!!」

そんな想いと皆さんの応援とサポートがあって
150%が引き出されたのだと思います😌



決して一人ではできなかったし
ここまでまず辿り着いてない。


イコア運営の皆様、イコアリンクス
スタイリストの師匠あずささん
トプスタ同期の皆さん、
いつも見守ってくれる家族・彼・友達


本当にいつもありがとうございます。


こういう時にお世話になった方の
顔が浮かぶのもまた幸せ🥹💖



悩んで立ち止まっている時の気づきも
確実に今の糧になってる。


そして今回せりなちゃんの話よかった、と色んな方に言っていただけて



何が実際に届いたんだろうと思っていたけど、



改めて自分の強みを再認識することができました😌

📝私の強み
・学んで吸収して生かすのが得意
・熱量を人に伝える
・想いが強い→それが人の心を動かす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?