見出し画像

自分ビジネス何でやるか?

自分ビジネス、
自分のサービス、
色んな言い方で聞くけど



何でみんなそれをやりたいか?
そして、何で私が今それをやっているか?



自分オリジナルサービス
=「この人がやってるんだったら」買いされるもの
だから。



振り返れば
ファッションコンサルを最初にやった時から
本当に私を好き!って思ってくれた人が来てくれてる😌✨



もちろん、販売員の経験があったとはいえ
自分で形にしたのははじめてで。
でも形になっていないときから



想いを発信
「これがすき!こんなことやっていきたい!」

ちょっとカタチにできるようになった私

イメージの確立された私



どの過程にもファンはいて、
受けてくれる人がいた。



それは何でか?

・最初からその人たちは
私をスキルで買ってないから。

・想いに共感して買う人達。
「この人がやってるんだったら💡」



自分よりも詳しければ、
お金を払う価値を見出せている。

なんなら自分よりも詳しいどうかでなく
自分とは違う視点を持っている時点で
価値を感じる人達が買っていく。



そしてそこにお金を払うことを
幸せを感じているの😌✨



そしてそれが叶うのは
ずーっと自分のことを
話して、発信し続けてるから😌



カタチになってからじゃなくて
カタチになる前から発信しているから✨



わたしはゼロから試行錯誤を続けて
今の発信ができるようになったけど、



そんな試行錯誤や講座で
自分のみせ方を学んで吸収してきたわたしが
魅せ方をプロデュースするのが



𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒



だからすでにすき、とか
こんなことやりたい!があれば
早いってことはないし

魅せながら
もっと本当に自分だから喜んでもらえることを
見つけていったらいいよ☺️



▼募集中サービス

少人数制ブランディングプログラム
𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒

極めて、魅せて、叶えていく。
思わず発信したくなる「魅せ方」を見つけて
好きな ”あなた” に囲まれるわたしへ。

▷3月スタート
▷個別相談申し込みは3/23(土)まで✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?