見出し画像

私もバリア強いタイプだった。

昨日、わたしのコンサルさんの
インスタLIVEを聞いて



そーいえば私もバリア強いタイプだった!
って思い出した。




学生の頃から
自分よりも勉強ができる、運動ができる、
〇〇がうまい、かわいい、
友達が多い人なんていっぱいいて


でも、「だれに負けたくない…!」って
実は思ってて


それでどんどん自分軸強めて
私そこらにいる
普通の人じゃないです!!
」を
必死に生きようとしてた。


だからあんまり尊敬できる人、に
自分の周りの人をあげたことなかった…🤣

(自分の周りというのは、
自分が講座を受けている方も含めて、😅)




でも今はそうじゃないんだよね。



わたしは私だし
あなたにはあなたの良いところ、
強み、らしさがある。

以上。



そのらしさで人を幸せにしていくための
自分軸。
わたしのいう”マイブランド”



だから差別化不要になるというか
そもそも差別化という考えすらない。


他の人よりできるからっていう理由で
やりたくないことをする必要ないし


それをやってて自分を好きになれること
“らしさ”として受け入れて、
それで好きな人を助けていく。



普段何気なくやっていることで存分に
人を幸せにできるし、
自分も幸せでいられる。



そんな生き方を
じぶんビジネスで叶えたい人ための
𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒です。



マイブランドを見つけて
かたちにして、出していく。



そして好きな人に幸せを届けて
自分も幸せになるから
さらにそんな人たちに囲まれる🤭💕



それが循環していって
さらにマイブランドが極められていくの😌🤍



𝑀𝑦 𝐵𝑟𝑎𝑛𝑑 𝑃𝑟𝑜𝑑𝑢𝑐𝑒は
そういう入り口に立つ場所だよ🥰




自分を発信することに抵抗があるけど、
好きなお客さま”だけ”に囲まれたい人、
受け取り上手になりたい人は
ぜひわたしを頼ってみてね😌💓



▽個別相談受付中💌
【3月スタート】
3ヶ月で思わず発信したくなる
自分のみせ方をみつける
少人数制ブランディングプログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?