見出し画像

信じることも疑うこともどちらも難しい

『 余裕がなくてごめんね。』

私の世界とはまた別の忙しいことなのは少なくともわかってる、もしくは分かったふりをしているだけか。少なくとも分かってあげたい気持ちがあることには間違いはない。

だから見たもの、聞いたものを信じようと思う。

連絡の頻度は初めの頃に比べたら落ちているが連絡は途絶えない。けどいつか来なくなるかもしれないんだろうと思いながら今日もあなたの返信を待ちその返信に期待をする。

いつからあなたを疑ってしまってるそんな自分がいるのは多分自分を守りたいだけでそんな守り方は私は幸せになれる?

信じたじぶんも
信じたあなたも守りたいだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?