見出し画像

”信頼” 指導霊からの伝言

子供の時、生まれたばかりの子供の時に、乳を与える母のように、ずっとあなたを胸に抱き、包んで居るのです。

あなたが笑う顔や声を聞き、しあわせでならないのです。

目を離すことなど、なにがあっても出来ません。
それほど愛おしいのです。


「ひとりにした」と思ったかもしれないが、決して一人ぼっちになどしていません。

いつも、いつも、愛をそそぎ続けて来ました。


役立ててください。

私たちが支えている事を、どうかその手で、その声で、その体で、その心で、その愛で、私たちの支援を役立ててください。


やっと、この時が来た事。

どれだけ満たされるか、どうか楽しみにしていてください。


花園の楽園へたくさんの人を導くこの生きる道は、あなたに一番向いているのです。

手をとってあげて楽園のゲートを、手をとって案内してあげてください。

花々は、見送るあなたに、喜びの芳香をかえしてくれています。


あなたは、そのやさしい、甘い、心をくすぐる満ちたりた香りにつつまれ、至福の境地に至ります。

あなたは花々の精なのです。

美しく、香り立つ、魅了する、花々の香りの精なのです。


スピリチュアルの世界で生きることは、あなたをますます若返らせるでしょう。

魅了させられるのです。

あなたのむせかえるほどの心の美しさに。


あなたの願いを聞き届けましょう。

モンサンミッシェルへ、花々のような美しい光を入れたいのですね。

遠い宇宙からでも、その光が目印となるようなほど美しいステンドグラスを入れましょう。

それは宇宙の中へ光を送る役目をするでしょう。


遠い遠い宇宙から、あなたの生きる地球まで、たくさんの愛が送り込まれます。

それは、愛の交換なのです。

互いに送りあう愛の交換の光なのです。


いつも一緒に居ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?