見出し画像

ポメラ買った!

急に思い立って、ポメラを買った。
新年度が始まって、予想外の激務でイライラしていたため、何か買って経済を回したかったのだ。いつもの私ならば手帳や万年筆を買うところだが、ポメラを買った。
苦戦しているが使いこなせるように頑張ろう!
ブログをやっているわけでも、小説を書くわけでもない私のポメラ活用法とは???
とにかく文章を書くことを楽しむ。

GW前半は毎年恒例の名探偵コナンの映画を見にいき、後半はひたすらにだらだら(明日は仕事)。コナンの映画を見た後は過去作を履修。赤井秀一、降谷零・・・なんと頼もしい大人なんだ!好き!

よろしければサポートお願い致します。サポート頂いた分は今後の記事に役立ててまいります