見出し画像

you are skinny と言われたい66

こんにちは。減量企画66日目です。マネーボールを今更みました。やっぱりジョナヒル最強!ってなりました。ケビンベーコン、スティーヴブシェミ、ジョナヒル!あと年取ってくるとブラッドピットとかレオナルドデカプリオとかめっちゃいいわぁってなりますね。

食事
朝 なし
昼 なし
夜 そば・アイス

運動

散歩60分

体重
73.5(増)

言い訳

昨日は朝から仕事して打ち合わせして走ろうと思ったけどもう心が折れてしまい散歩に切り替えましたが散歩も無理で業務スーパーでハムとそば買いました。そんでネフリでマネーボール見てそば食って寝ました。ミニマルライフ。明日は新宿区長選挙らしいです。候補者が二人しかいないんですが。今日は朝から走りました。みたいバンドのライブのチケット買おうか迷い続け買わずに走りました。偉いぞ。まだ10時前なのですがやることがありません。午前中はちょっと仕事しようかしら。とりあえず17時までは起きていたい。まじで暇だわ。参った。Netflixで映画見ても2時間くらいしかつぶれないの闇。とりあえず帰って洗濯してシャワー浴びて仕事して考えます。あとこの間久しぶりにアイドルは絶対ハマらないと言っていた友達とLINEしました。ゴリゴリの坂道オタクになってて引きました。最近はにじぃぅうが好きらしです。韓国アイドルって完成度高すぎて引きますよね。やっぱり僕はハロプロくらいの完成度が一番いいです。ハロプロ好きなだけだろ。そうだよ悪いか。橋迫鈴ちゅあんほんとかわいい。坂道とか韓国アイドル全く興味持てないので話が噛み合いませんでした。Candy POPで時代が止まっているから困ってしまいました。頑張って興味ないアイドルの話に合わせるのってめっちゃ難しいですよね。だってお薦めされてもみないし。まぁ見るけど見ないし。わかります?この見るけど見ない感じ。この歳になってわかるのは自発的っていうのがいかに大事かってことですよ。まぁそこにノイズ的に人の感性とかが入り込んで絶妙のマリアージュが生まれてオタク爆誕することもあるんですが、基本は自発です。自分がどうしたいか。それが全てだ。今日もまた真理にたどりついてしまいましたね。よい土曜日を。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?