見出し画像

you are skinny と言われたい31

おはようございます。減量企画31日目です。雨雨雨鬱鬱雨雨鬱みたいな感じです。

食事
朝 なし
昼 なし
夜 そば・とりささみ

運動
散歩30分

体重
74.6(減)

言い訳

昨日も雨でしたね。今日も雨です。裂くぞ!マジで意欲が何もないです。雨に人生をすり潰されてます。16時間断食は全く辛くないというか、食事のことを考えなくていいので楽です。これで本当に痩せるならまじでおすすめ。痩せなかったらくそ。まぁまだ2日目なんで効果不明ですが、一週間くらいは続けてみようと思う次第です。雨なのにか朝から仕事で激混み山手線に乗せられて立ちゲロ吐きそうになりながら出勤しています。今日は久しぶり髪を切れます。髪型どうしようかずっと迷い結論出ず、まぁ適当に伸ばす方向でいいかなと思いました。とりあえず大人に怒られるまで伸ばそうと思います。皆さんよい一日を。また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?