見出し画像

you are skinny と言われたい30

おはようございます。減量企画30日目です。30日続けたの我ながら偉い。

食事
朝 なし
昼 なし
夜 そば

運動
なし

体重
74.9(増)

言い訳

昨日はダラダラ雨が降っていたせいで走れませんでした。雨はクソ。ダイエット企画30日目で大体2キロくらい落ちたのかな。77キロくらいだったので。ダイエットといってもほとんど何もしていないのですが、心なしか体が軽くなった気はします。しかし、目標まではあと20キロ以上あります。とにかくはやく60キロ台を見たい。ということで昨日から18時間断食が始まったわけですが、特に辛いということはないです。食わないなら食わないで問題ない人なので。でも、18時間も食わないと、もう今日なんも食べなくていいかなってなるのが少し問題かもしれません。断食はなんか回復食とかめんどくさそうだし。私はとにかく面倒くさいことが嫌いなんです。ありえないくらい。面倒なことを考えることができないのです。思考停止して惰性に流されてしまいます。だからとりあえず一日一食にすれば問題なく18時間断食になってると思うのでそうしようと思います。簡単なことでした。昨日は珍しくちゃんと仕事をしてしまいました。偉過ぎ。ネフリでサイバーパンクエッジランナーズを見始めました。まぁ面白いです。正直アニメそんなに見ないのでよくわからん。昨日はMリーグなかったのでやることがなかったです。今日もちゃんと朝食も食べず、猫の吐瀉物を片付けて、シャワーを浴びて元気に通勤しています。今日と明日で今週が終わります。来週は月曜休みだしマジヘブン。頑張って今週を乗り切りましょう。サムネ用の写真が弾切れで困ってます。橋迫鈴さんの画像しか最近保存してないので頑張って写真撮ります。皆さんよい一日を。また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?