見出し画像

you are skinny と言われたい67

こんにちは。減量企画67日目です。昨日はなんか久しぶりにゆっくり土曜日を過ごしました。

食事
朝 なし
昼 なし
夜 そば・アイス・玄米・目玉焼き・ハム

運動

ランニング45分

体重
73(減)

言い訳

昨日は朝から走って仕事して飽きてネフリでLUCYとジーサンズ-はじめての強盗-みました。後者クソつまらなそうなタイトルですが普通に良くできた映画でした。まぁモーガン・フリーマンが出てるだけで勝ち確。ちなみにLUCYにもモーガン・フリーマンが出てました。お前どんだけ映画でんねん。そしてどんだけ演技上手いねん。これがプロの役者だよ。ちなみにどっちも見なくていいくらいの面白さでした。今日は朝走ろうと思いましたが服が乾いてなかったので散歩がてら新宿区長選の投票に行き、豊島区立中央図書館で本を借りました。借りたいやつほとんど他の図書館にあったので予約しました。ちなみに図書館早く着きすぎてオープン待ちしました。区立図書館のオープン待ちってなんだよ。しかも結構人いたし。みんな図書館大好き過ぎました。ちょっと仕事したんですけどやっぱりやる気でなくて萎えてます。ちなみに酒も買ってしまいました。早く飲みたいんですけどさすがに今飲み始めるのは早すぎる。でももう仕事やりたくない。つらい。どうしよう。またなんか適当にネフリでもみて時間つぶすか。借りた本読んだりネフリ見たりして時間つぶします。来週から日曜も仕事だから平日頑張って仕事します。必ず18時までは働くことをここに誓います。18時って全然働いてない気もするんですが、まぁいいでしょう。自分に甘いわたし。では皆さんも良き日曜の午後をお過ごしください。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?