見出し画像

等身大でいる事

私は、

等身大=普通でいる事

を映画を作って以来
ずっと気をつけています。


勘違いしないように。

私はこの子達のお母さん✨
夜、毎日手を繋いでただそこに戻った。



今もそう。

お昼はいろいろ活動をして
毎夜 今の等身大に戻る。


出不精
めんどくさがり
お付き合い、友達付き合いが下手
大勢が苦手
引きこもり
いろんな事が出来ない
いや
めちゃくちゃできない
夫がいるから生きていけてる
非社交的
子どもが好き過ぎる故子育てが下手
変わり者?
夢想家
一人の世界で引きこもる
自己中ーーー
口だけーーー
講演下手くそ
お話下手くそ
喋らん方が良いと毎晩思うw
引きこもろうー


と、
こんな等身大に毎日 戻っています✨


キラーーン✨

等身大に戻ると
楽ーーーーー✨


毎日
毎朝

ここから
等身大の努力
自分の分から努力
身の丈の努力しか
出来ないですからね。


等身大が
少しずつ変化していけば良いし、

変化して行かないなら、
いかないような
生き方をしてるんだから、

そんな日を楽しみに日々生きよう💕

と思うだけ。


このような
どっちかと言うと

出不精クオリティ=等身大

を持つ私を違う良き評価で
見てくれる人もいてくださる。


社交的とか活動的とか。

やってる事は、
ほんとそうですよね(笑)


動き過ぎて朝目が覚めた時、
ここはどこのベットか
わからなくなる時がある。


等身大から
現在地を大事に
今をただコツコツ努力と言うか、
喜んで生きる事が私の出来ること。

それが、
お父さんやご先祖さまを
大事にする事だと思ってます。


最後に
今日はこの後13:00から
中国上海での「1/4の奇跡」上映と講演。

私は日本からオンラインで繋いで
お話をさせていただきます。


全ての人が経験した誕生の瞬間。

生まれただけで
周りを幸せにする存在。

手を握るだけ、
それだけで周りを笑顔にする存在。

それが私たちなんだ。


って事がお話出来たら
良いなぁと思っています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?