再び、ヘリタンス・カンダラマに帰ってきました。


着いていきなり、
自然の象が居て大満足✨

軍の方の連れて行ってくださるところが、ご自分のお友達のお店とかニッチで、

レストランで急に、座ったままハーバルフェイスマッサージをしてくれる流れに。

みんな遠慮してたら大王が受けてくれて、終わった後のツルツルぶりにみんな感動‼️

そのハーブパウダーを売ってくださいーーー
とみんなで叫んだw

手作りで売ってませんと。

売ってないと言っても、
欲しいですーーーとみんなで言いつづけてちょっともらいました(笑)

花岡先生は
「何が入ってるか分かったらなんでもこしらえたる」と頼もしい‼️

でも日本にない植物もありますよ、

と言うと、

そんなもの
こうしてあーしてすぐできる‼️

ほんとなんでも簡単にできると言い切る山の人✨

スリランカでも
山に入れば入るほど、
先生は

「あー胸が踊るーーー♪」
と元気になられる。

軍隊長から、軍のTシャツを頂き元気な79歳の先生。

ありえないですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?