本日のミッション✨シーギリアロック✨


山に登る前の1時間のセミナーで喜びにチューニング✨

スリランカのマンジェラさんの感想を聞くと
「楽しい時に喜ぶのはそうですが、
今のスリランカのように大変な時も、天を思って喜んでいくのが大事だと思っています」

おっしゃった言葉に深みがあり
みんなでよりその喜びの大事さが沁みまし
た。

そんな一体感でシーギリアに向かいました✨

岩ガールの私は、大きな岩の山を見て大興奮🥸エアーズロックのよう。

道中も楽しい道だけど
階段1200段‼️
途中ちょっと無理かな💦と、ふらっときたけど登りきりました💕



シーギリアはスリランカのエネルギーの大事な場所で、
今回も素敵な変化と景色を見ることが出来ました。

大充実のまま帰路
ホテルのプールからシーギリアが見えるスペシャルホテルです🏨

明日は
山の頂上から日の出を見に行きます💕
朝の4時半集合ー笑笑

最高ー💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?