見出し画像

「みたまで生きよう」としているのを感じています。

スリランカとモルディブツアー参加者の皆さんの、
正直で誠実で素直な心が真正面を向いて
「みたまで生きよう」としているのを感じています。

そのキラキラに、私自身が洗っていただいています。
ごそーーーーっと、腹が動いております✨

私自身が、
人も場も申し分のない自然の楽園でだからこそ、
ちゃんと、それと自分との差を炙り出されて見せて頂いてます✨

ずっと気を付けてきたし、これが大事って思ってきた
人生のキーワードが、

浅かったー!
あーーーーやっぱりこれが大事だったんだー!

ってそのことが、新たに大事だーーーってわかった時、
今までのわかってる、思ってたのはなんだったんだーって恥ずかしくなって、笑えてます。

でもそんなことに気づけて嬉しい✨

絶対変わるから✨

伸び代しかない人生ー。

光のドームのリトリート、
みんなで大変化中ー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?