見出し画像

「今日、誰のために生きる?」SHOGENさんとの対談が決定!

★NEWS★
11月19日に、オンライン対談決定!
「今日、誰のために生きる?」SHOGENさん x 入江富美子

▽詳細&お申し込みはこちらから


こんにちは!
入江富美子です。

「今日、誰のために生きる?」

の著者SHOGENさんと
2021年8月11日に出会い、

"とても大事なメッセージだーー"

と思い、その場で

「撮影させてください」

とお願いしました。

色んな方が、

「ふーちゃん
この方ご存知ですか?」

って言ってくださるので、
ここに書かせていただきますね。



メッセージを届けるため、

ブンジュ村の村長の言葉を
直接撮影させて頂きたくて、
アフリカに行くことにしました。

しかし、当時は、

まだまだ流行病真っ最中で、
海外に行ける時期では無く、

この直後に
友人が流行病で死にかけたり、
大変な時期だったんです。


その後、2022年にも、
SHOGENさんとやり取りしたものの、
まだ海外に行くのは
難しかった時期でした。


"あの時に行っていれば!"

と思いつつ、
でもやっぱり無理でしたね。。💦

村長のお話と
交流の撮影からスタートして、
今のSHOGENさんの思いを
綴っていこうと思っていました。


海外に行けなかった時期を
なぜ悔やんでいるかと言うと、

タイミングを待っている間に
5ヶ月前に村長さんは
亡くなられたと聞いたからです。

私が即行動できなかった故の事です😭


それにしてもすごい勢いで
メッセージが広がりすごーい♪

これからの
SHOGENさんのお役割は、
日本でとても大事なことになってきますよね。

直接、村長とお会いしてみたかったなぁ...

と思う時、私なりに、
とーってもお聞きしたい事など
あるんですよねー。


って事で、

SHOGENさんが、
私のYouTubeに出演くださることになりました💖

そして、対談も
開催してくださる事が決まりました!!

まだ日程はこれからですが!

SHOGENさんと
SHOGENさんから伝わる
村長のメッセージ、

いやそれだけでは無く、
そこに流れる奥の奥にある
✨香り✨を

SHOGENさんから
直接お聞きしたいと思います。

インタビュアーの自信あり💕


対談では、
SHOGENさんのお話と、

私の体験や感じている事や
師匠のお話との共通性が
すごーくあると思うので、
めちゃくちゃ楽しみです♪


YouTubeも対談も、
日程が決まったらお知らせしますねー!


入江富美子YouTubeチャンネル
登録して待っててください。

▼チャンネル登録はこちらから!▼


SHOGENさんのことを
まだ知らない!という方は、
ぜひ以下のYouTubeをご覧になってみてくださいね^^








入江富美子の最新情報は、公式LINEより✨

入江富美子公式LINE


もしくは、メルマガへご登録くださいね💖

宇宙に感謝の量を増やすメルマガ ~ザ・セレブレーション~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?