見出し画像

SHOGENさんと対談が決定しました!!

今、すごい勢いでメッセージが広がっている
SHOGENさんとのZOOMライブが決定いたしました!!

11月19日(日)15:00〜18:00
「日本人のあなたのDNAを目覚めさせる深掘りTalk Live」

主催の竹内正直さんの投稿をご紹介させていただきます。

「速報」

ミッションプロデューサー・入江富美子さん
ペンキ画家・SHOGEN(ショーゲン)さんとの魂の対談が決定しました。

僕が、お二人に初めて会った時、
なんだか懐かしい響きを感じました。
それは、日本人の僕だから感じた感覚かもしれません。

入江富美子さんは、
みたまという世界を通して本来私たちがどうゆう存在であるのか、
本当の喜びとは、何があっても大丈夫ということを歓喜の中で世界中に伝えています。

そして、それを「セレブレーション」と呼んでいます。


SHOGEN(ショーゲン)さんは、
ペンキアート「ティンガティンガ」を学びにアフリカを
訪れました。

アフリカのしあわせがずっと続く村
「ブンジュ村」で人が幸せに豊かに生きる叡智を村の人たちと暮らす中で生きる喜びを知ったといいます。

ある日、ブンジュ村の村長が言いました。
「この世が滅亡する時は、日本人に虫の音が聞こえなくなった時だよ」
この言葉には母国語「日本語」に秘密がありました。

(詳細は、Youtubeをご覧ください)



「みたま」と「ブンジュ村のお話」には共通点があります。
それは、私たちが日本人であるということです。

私たちが、今この時代、日本人に生まれた大きな意味、役割があります。
先祖代々受け継ぐDNAに眠っている記憶の意識を呼び覚まし
思い出してほしい、その一点でお2人はミッションとして日々活動されています。

お2人のお話は、あなたの中に眠っている何かが動く日になると思います。
ご参加楽しみにお待ちしております。

「日本人のあなたのDNAを目覚めさせる深掘りtalk live」
日時:11月19日(日)
時間:15:00~18:00
参加費:5000縁
配信:ZOOM
*当日参加できない場合も、ご参加の方もアーカイブ(1ヶ月限定)でお楽しみ頂けます。

主催:金子紗理・竹内正直
問い合わせ:white.solar.dog920@gmail.com(竹内正直)

お申込みはこちら




入江富美子の最新情報は、公式LINEより✨

入江富美子公式LINE


もしくは、メルマガへご登録くださいね💖

宇宙に感謝の量を増やすメルマガ ~ザ・セレブレーション~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?