少食にチューニングしつつ、ビューティーボディープロジェクトが一人で進んでます💕

事務局もびっくり‼️(笑)
我が事務局も全く知らない間に、

微生物の商品開発と
学院が開校ーーー✨

事務局に
「私のウォール読んで‼️」
はい!報告これだけ🤣

「まさかふーちゃんが
農関係するなんて‼️(驚」」
ときょんちゃんもびっくり‼️
しかし我が事務局、全員
「面白そうー💕」って。

幸せだなぁ✨

月食からスタートしてほんの数日を数ヶ月のように動いたし、
微生物事務局のくーちゃんと友情を深めた。

間違い無いって微生物が言ってるほど、時空超えて早いし、いろんな事が同時に思いつく。
早朝も夜中もどんどんスムーズに結論が出る✨

この速さが気持ち良すぎて、
この回転数が好きだなぁと思う。

まるで子供が夢中になって遊んでるよう。

でねーーー
今開発中なんだけどー

少食にチューニングしつつ、ビューティーボディープロジェクトが一人で進んでます💕

断食とかファスティング✨
とっても良いので、
プロの指導のもとやると、感覚がさえます。
なぜプロのもとかと言うと、若いならいいけど、

私達の年齢になったら、絶対内蔵を支える筋肉を落としたらダメなんです🙅‍♀️
なぜなら
老けるんですーーーー‼️
老けるんですーーーー(笑)

ファスティングは素晴らしいんですが、
美味しい淡路島に居る私は無理なんです(笑)

なので、
「少食美生物スリムビューティーファビュラスリゾートリトリート🏝」
を一人でやります✨

まず少食が難しいと言う
小さなスタートから頑張る💪

でね、今開発中のセレブレーション水=セレブ水は世界最強になると思う✨

その元になるものは、
今は牛さんでの実験段階ですが、
飲み続けてたら便も臭わなくなってくる。
微生物の分解の力✨

ただ、牛さんが、これまで同じご飯の量食べてたら太っていくことがわかりました。

それは本来の腸内菌の活性化と、自分が食べたい欲のバランスが取れてなかったから太るだけで、
少食にするとスッキリ細く整う✨
というより、少食で元気で充分充実できるって事。

つまり、人間は
身体の声を聞いて食べたらーーー
少食にしたらーーー💕
どうなるか実験‼️

すでに
今の開発段階のセレブ水の元の水をファスティング5日間とか3日間とかする時に使って、
2日目ぐらいにお水を1本大量に摂取したら、宿便がその後めちゃ出たそうです。
匂いもないー✨

これは絶対良さそうー💕

って事で

今日から
試作品のセレブ水飲んで

「少食美生物スリムビューティーファビュラスリゾートリトリート🏝」
を、各地移動しつつ
普通に生活しつつやってみようと思います✨

なのに今日から
東京で
グルメツアー😅

ゆるゆるやってどんな効果が出るか
研究しまーす♪報告します✨

私が実感できたら、ベストメニューで企画するので一緒にやりましょうねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?