見出し画像

【3日間LIVEセミナー】究極の幸せに繋がる『美たま磨きの道』〜セレブレーション的美しく生きる大人の流儀〜をお伝えします!


こんにちは!
プレミアムオンラインスクール「ザ・セレブレーション」を主宰している、入江富美子です。

私は日夜、人の幸せとは何かを追求し、
『真の喜びとはなんだろう?』ということを研究し続けています。


そして、唯一無二の答えを得たのが、

"みたまで生きること"。



この幸せの本体は『みたま』だ!
ということがわかった時、
私はやっと、外側に幸せを探すのではなく、

自分の内側に、
全ての答えを見出せるようになりました。


言ってしまえば、

"みたまで生きること" は、
人生の全方程式を手に入れることができるようなもの


なんです。


そして、その生き方を突き詰めることで、
目の前に起こる出来事や、湧きあがる感情に
一切左右されることなく、

何が起こっても喜びと感謝の中で過ごせる
自分を創ることができます。


この生き方を知ってから17年間、
私は、24時間365日、日々研究と実践をし続けてきました✨

そして、自分で試行錯誤しながら結果を検証したからこそ
上手く超えれるポイントや、逆に陥りがちな落とし穴など、
見えてきたことがたくさんあり、

そのことを、これまで延べ 1,700人以上に伝えてきました。

今現在も、約270名がコミュニティー内で学び深め続けてくれています。


2月に開催する【3日間のLIVEセミナー】では、

"みたまで生きること" とは、どういうことなのか?

という入り口のお話をさせていただきながら、
その生き方の真髄を感じていただける時間にしたいと思っています。


セミナーの参加情報は、
特設LINE ↓↓ よりお送りします!
https://lin.ee/UvMsJCG




今でこそ、「みたまで生きる」ことに
文字通り人生をかけている私ですが、

過去の私は、
そんな「みたま」の世界があることを、
どこかで知りつつ、そこを無視して生きていました。

自分の力で生きていきたかったんだと思いますし、
当然そうするものだと思っていました。

いろんなことができないくせに、完璧主義。
できなくて落ち込むくせに全く甘えられない性格でした💦

そんな時に、この「みたま」という概念というか、
ポイントを知ったんです。


振り返れば、
私が「みたま」で生きる方向にいざなってくれるかのように、
さまざまな素敵な先輩や師匠との出会いがありました。

出会った人たちは、本当に素晴らしく、
いや、素晴らしすぎて、そんな風に生きられる訳がない!
って思っていました。


それでも、真実を知っている師匠たちは、
揺るがないし、動じない。


そして、いろんな言葉でメッセージをくれました。

「お金のことを考えたら、お金が入るの。
人間関係のことを考えたら、人間関係がよくなるの。
でも、天のことだけを考えたら、全部が用意されているの。手に入るの

と。


また、別の師匠は、

「毎日、喜びが溢れて、嬉しくて眠れないような人生になるよ」

と。


18年前、その当時の私は、
何ひとつ、その言葉通りになれる可能性を
感じられるような人ではありませんでした。

ただ、唯一の救いは、
"きっとそれは真実なんだろうなぁ…"  と思えたことです。

そして、コツコツが苦手で、
早く変化することが好きで良しとする私が、
師匠から、"この道は、コツコツしかない!"と聞かされるのです。(ガッビーン!)



そこから17年が経ち、コツコツコツコツと日々、
この "みたまで生きる" ということを実践してきました。

そして、今、私は、

喜びが溢れるようになったのです✨



それだけではなく、
望んでもいないような有り難い今があり、

師匠から、
「みたまで生きたら、全ては手に入るの、用意されているよ」
と言われた通り、満たされる人生になっているのです。

たった17年で、です。


今、私は、この世だけのものではなく、
永遠なものを見つけることができた喜び 
で生きています。


それは、
何かができてもできなくても、
持っていてもいなくても、
そことは関係ないものを知った からです。

昔は色々持ってるし、あるのに虚しかったんです。


みたまを知ると、
この世の全てのものを得てもなお、
そこにはなかった感じたことのないような幸せが、そこにはあります。


みたまを知る前は、魚をくれる人、
またはもらうこと、得ることに必死でしたが、
魚の釣り方を教わったのだと思います。

いや、釣ろうと思わなくても、魚に好かれるって感じでしょうか🐟

"みたまで生きること" は、
人生の全方程式を手に入れることができるようなもの


なんです。


それは、まさに、

永遠の深みがある生き方

であり、終わりのない探究の道です。

そんな私自身が、知ることができた
ありがたい「みたま」のお話をせずにはいられないわけです。


師匠も、

「みたまのお話はどんな小さなことでもお話ししなさい。
みたまは、みたまのお話が聞きたくて、行列をなしているんだよ。待っているんだよ」

と教えてくださいました。


そのことを聞かせてもらってから、
毎回行列を感じながらお仕事をしています。

今回、みたまをご存知ない方、
興味はないけど、なんとなく気になるー
って方にも聞いていただけるようにと
行列してくれているかなぁー💕
とワクワクしています。




  • 全てを手に入れたけど、他にも何かあるんじゃないかと感じている人

  • あったかい愛と豊かさの中で人生で成長したい人

  • 本物志向で永遠なるものが欲しい人、それを求めている人

  • この世のことも含めてあらゆる意味で贅沢な人

  • 自分で答えを見出したい人、自分軸をつくりたい人

  • 自分の中にすでに知っているものがあると思っている人

  • 自分の生き方が宇宙に影響していると実感していきたい人

  • 人生を腹を据えて、尚かつ面白がっていきたい人

  • 全然興味ないに、何か、心が揺れる人

  • 勉強する気はないけど、ちょっと聞いてみたいという人

  • すごーい想像を超えた人生にしたい人


    このひとつにでも当てはまる場合は、
    ご自身のど真ん中に響く3日間になると思います。



参加情報は、特設LINEよりご案内します。
▽▼▽ご登録はこちらから▽▼▽


3日間のLIVEセミナーでお伝えすること



◆ STEP 1 ◆

- ミッション -
美たまを磨くとは


まずは、
『美たま』ってなんのこと?
「みたまで生きる」って何?磨くって何?
ということをお話しします。

みたまを知るまでと、知ることでどう変わるのか。

私がそのプロセスで掴み取れたこと、得たこと、
いろんな師匠から頂いた珠玉の言葉をご紹介します。


◆ STEP 2 ◆

- ビジョン -
毎日が祝福になる
〜人生とパートナーシップについて〜


みたまで生き始めると、自ずと、
人生パートナーシップが変化して行きます。

そこで、2日目には、

  • 毎日が祝福になる未来ってどんなことか

  • パートナーシップにどんな変化が起きるのか

  • 古来の人がなぜ、このことを大事にしたのか

  • 自分の人生の豊かな未来にどうつながっているのか

などなどのお話しをしていきます。


◆ STEP 3 ◆

- パッション -
セレブレーションの究極の方程式


最終日には、「みたまで生きること」の真髄のお話を。

毎日が祝福になる未来を生きる為には、
いくつかの方法やものの見方という、作法が大事になってきます。

最後には、方法を超えた世界を見ることになります。

未来には、

"えーーーーー、そういうことだったのかー!"

と、いう体験をすると思いますが、
まずは、最初の大事な一歩からお話しさせていただきます。




今回のLIVEセミナーでは、3日間に渡り、順を追って、

究極の幸せに繋がる『美たま磨きの道』

の入り口のお話と、具体的な作法、
そして、その真髄をお伝えさせていただきます。


セレブレーション的   美しく生きる大人の流儀
究極の幸せに繋がる 『美たま磨きの道』

【3日間LIVEセミナー】


◇日時:
2月16日(金)夜 20:30~
2月17日(土)夜 20:30~
2月18日(日)夜 20:30~

◇開催形態:オンラインZoom
※アーカイブの予定はありませんので、是非ライブ参加ください!

◇参加費:無料

◇参加方法:
参加情報は、特設LINEよりお送りいたします。
ご登録はこちら↓↓から。下記バナーからも登録サイトに飛べます。
https://lin.ee/UvMsJCG

↑ 特設LINEに登録する ↑




さらに今回、
特設LINEへご登録いただくだけで、
特別プレゼント🎁をお受け取りいただけます!


また、この3日間LIVEセミナーを
ご自身のSNSやブログにてご紹介くださった方にも、
特典として、有料動画をプレゼント🎁 
いたします!

1) 特設LINEご登録者限定 特別プレゼント詳細


究極の幸せに繋がる『美たま磨きの道』
特設LINEにご登録いただいた方に、すぐにお送りいたします

LINE登録後の挨拶メッセージにて、プレゼント動画🎁が届きますので、ぜひ今すぐご登録くださいね!



2)シェア特典プレゼント詳細


この3日間のLIVEセミナーを
ご自身のSNSやブログにてご紹介くださった方へ

【大好評!有料動画】
~へそ的未来をセルフデザインしよう~

をプレゼントさせていただきます🎁




SNSなどでのシェア用には、
こちらの画像をご活用ください!
↓  ↓  ↓


今すぐ特設LINEに登録して、特典プレゼントを受け取る
↓ ↓ ↓




講師紹介

入江 富美子

へそ道®︎=ザ・セレブレーション創始者
映画監督・作家
入江富美子研究所代表、トータルプレイズ代表
国連関連の平和フィルムフェステイバルアジア代表審査員
伊都・高野山ユネスコ協会理事

大阪出身。ファッションデザイナー、会社経営などを経て、アロマテラピストのプロ養成専門学校講師として活動中、ビジョンではなくミッションを生きると決める。

2005年、自分の内側(へそ)からミッションが湧き上がり、未来に多くの人を勇気付けている映画があることを知る。
その直感を信じ、映画「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)を制作。映画監督デビュー作であるこの作品は海外18か国2000か所で上映され、観客動員数は28万人を超える。他に「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)、「天から見れば」(2011年)も発表。全3作品とも日本だけでなく海外でも高評価を得ており、「天から見れば」は2012年にニューヨーク国連にて上映される。その他4作品の制作に関わる。また村上和雄ドキュメント「SWITCH」(鈴木七沖監督)では、「ミッションを生きる」女性として出演し、話題となる。2016年には、国連NGO平和団体 “Peace Maker Group” の国連における平和フィルムフェステイバル映像審査員のアジア代表に選ばれる。

2009年より人生を喜びで満たす「へそ道(どう)®️」(現在はセレブレーションに改名)ワークショップを主宰し、国内外にて講演会やセミナーで活動し、受講生は1000名を超える。 2021年よりへそ道®︎のタイトルを外し、より自由に活動を広げる。2020年にスタートしたプレミアムオンラインスクール「ザ・セレブレーション」は、これまでに延べ567名が受講。

◆監督・出演作品◆


◇監督作品

「1/4の奇跡~本当のことだから~」(2007年)
「光彩~ひかり~の奇跡」(2008年)
「天から見れば」(2011年) ※2012年にはNY国連にて上映

◇出演作品
村上和雄ドキュメント「SWITCH」(鈴木七沖監督)

◆著書一覧◆

・新装版『すべては今のためにあったこと』(VOICE出版)
・『思いを超えてうまくいくおかげさまの法則』(ヒカルランド)
・『へそ道〜宇宙を見つめる 使命を見つける〜』(サンマーク出版)
・絵本『おへそのさき』(七田教育出版)※絵本作家のぶみとのコラボ絵本
・絵本『わけたらふえる?』(七田教育出版)
・『いいふうに』Kindle版(電子書籍)※2007年出版の『1/4の奇跡~もう一つの、本当のこと~』(三五館)の改訂版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?