見出し画像

思わず二度見、いや三度見!あの美形オスカー俳優がまるで別人に変身!!

ああ、春が来たって感じですね~。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
春が来て暖かくなってきたというのに、あふ子のガッサガサ乾燥肌はまだまだ続いており・・・潤いくれ!頼むからお肌の潤いくれ!!乾燥し過ぎてなのか、ハンドクリームがなかなかお肌に浸透していかないのよね。もうね、押し込まないと、というか叩き込まないと入っていかないような状態💦あれですかね?気温がどうのこうのっていう問題じゃなくて、年齢の問題ですかね?慰めてくれ!頼むから誰か慰めてくれ!!

そんな切ないあふ子が本日お届けしたいのが、とある撮影現場でキャッチされたあのお方のお話。

最近ミラノでは、「House Of Gucci」が絶賛撮影中!となっており、レディー・ガガやアダム・ドライバーなどが懸命に演技に取り組んでおられるんですね~。

画像1

写真:AFP/アフロ

画像2

写真:PA Images/アフロ

こちらは今回メガホンを取るリドリー・スコット監督!

画像3

写真:AFP/アフロ

そんな中、あふ子が思わず二度見、いや、三度見してしまったのがこのお方!

画像4

写真:Backgrid UK/アフロ

皆さん、これが一体誰なのか分かります!?

画像5

写真:Backgrid UK/アフロ

分からなかったでしょ?絶対分からなかったでしょ!?
実はこのお方、あのジャレッド・レト王子なんですってよー!!
王子!ジャレッド王子ー!!💓💓💓

画像6

写真:REX/アフロ

ジャレッド王子と言えば、映画「チャプター27」ではこんな風に体重を増量
させてみたり、

画像7

写真:Splash/アフロ

かと思えば映画「ダラス・バイヤーズクラブ」では、こんな風に体重を減量させてみたり(ちなみにこの映画で王子はアカデミー賞助演男優賞を見事受賞)、と毎回体を張られるお方でいらっしゃって・・・

画像8

写真:Backgrid/アフロ

そして今回はこう来たかー!
毎回まるで別人へと変身し私達を驚かせてくれるジャレッド王子。
作品の完成が待ち遠しいですね✨

画像9

写真:Backgrid UK/アフロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?