見出し画像

「METガラ 2024」ついに開催!セレブ達の華麗なるファッションを総まとめ!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?きっと私のことなんてもうお忘れに・・・😢 なんてことはありませんよね??

休日独りでいぬカフェ行って、力蓄えてきました!だからきっとこれからはこのブログも頻繁に更、、、新、、、できるんじゃないか、なんて思ったりもして。頑張るのでどうか見捨てないで!笑

そういえば、いぬカフェでワンコと戯れながら思い出したんですよね。
「これから先、ずっと結婚できなくて独り身だったらオレが犬買ってやるよ!」あいつ、そう言ってたなあ、って・・・。

あいつ、というのは出会ってもうすぐ20年?になる男性の友人のことなのですが、その頃の私は、「ホント?約束だよ?絶対だよ!」なんて浮かれてたのよねえ。

・・・・そういえば、あいつ、あの約束忘れてやしないか!?
いぬカフェでワンコと戯れながら蘇る私の記憶!!今度会った時、「そろそろあの約束果たそーや」って言ってみよう。そうだ、そうだ、そうしよう!

さてさて、

本日お届けさせて頂きたいのは、 5月6日、ニューヨークのメトロポリタン美術館に て開催された、ファッションの祭典「METガラ」✨セレブたちの華やかな装いを、本日は一気ににご紹介!今年のドレスコードは・・・「時間の庭(The Garden of Time)」です。

ゼンデイヤ

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

アリアナ・グランデ

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

クリス・ヘムズワース

写真:REX/アフロ

エル・ファニング

写真:AP/アフロ
写真:AP/アフロ

ペネロペ・クルス

写真:REX/アフロ

ユマ・サーマン

写真:REX/アフロ

アマンダ・サイフリッド

写真:ロイター/アフロ
写真:AP/アフロ

エディ・レッドメイン

写真:AP/アフロ

カイア・ガーバー

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

ジジ・ハディッド

写真:REX/アフロ

シャキーラ

写真:REX/アフロ

サラ・ジェシカ・パーカー

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

セバスチャン・スタン

写真:REX/アフロ

ケンダル・ジェンナー

写真:REX/アフロ

カイリー・ジェンナー

写真:REX/アフロ

キム・カーダシアン

写真:AP/アフロ

マット・デイモン

写真:REX/アフロ

ジェニファー・ロペス

写真:AP/アフロ

リリー・ジェームズ

写真:REX/アフロ

アメリア・グレイ・ハムリン

写真:bfa.com/アフロ

シドニー・スウィーニー

写真:REX/アフロ

ヒュー・ジャックマン

写真:REX/アフロ

ミシェル・ウィリアムズ

写真:REX/アフロ

ナオミ・ワッツ

写真:REX/アフロ

ヴィットリア・チェレッティ

写真:AP/アフロ

ジェイミー・ドーナン

写真:REX/アフロ

マリア・シャラポワ

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

ライリー・キーオ

写真:REX/アフロ

カーラ・デルヴィーニュ

写真:REX/アフロ

アレクサンダー・スカルスガルド

写真:AP/アフロ

カーリー・クロス

写真:REX/アフロ

レベッカ・ファーガソン

写真:REX/アフロ

レベッカ・ホール

写真:REX/アフロ

チャーリー・ハナム

写真:AP/アフロ

エリザベス・デビッキ

写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

ジェシカ・ビール

写真:REX/アフロ

デュア・リパ

写真:bfa.com/アフロ

エド・シーラン

写真:REX/アフロ

デミ・ムーア

写真:REX/アフロ

リア・ミシェル

写真:REX/アフロ

ジュード・ロウ

写真:REX/アフロ

ニッキー・ミナージュ

写真:bfa.com/アフロ

ニコール・キッドマン

写真:bfa.com/アフロ

カーディ・B

写真:REX/アフロ
写真:bfa.com/アフロ
写真:REX/アフロ
写真:REX/アフロ

👉「METガラ 2024」に関する全ての写真はこちらからご覧頂けます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?