見出し画像

39週に突入。まだかな?

ついに予定日まで6日となりました。自分が生まれる時は2週間ほど早かったというのを聞いていたので、なんとなく早めに生まれると思い込んでいたけど、まだのようでした。

先日の妊婦健診ではすでに3200gほどに成長しているということで、これ以上大きくなるとお産大変そう…というのが正直なところ。

まあこればっかりはちぃちゃんが決めることだから、気長に待つことにしよう。

今まではあまり“お腹が張っている”というのがよくわからなかったのだけど、ここにきて頻繁に張っているのを感じるように。少しずつ、その時が近づいてきているのかもしれません。

はやくこの手に抱っこして、母乳をあげたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?