だい

3つの事業を運営してる22歳  “仕組み作り” 物販コミュニティ運営してます📖…

だい

3つの事業を運営してる22歳  “仕組み作り” 物販コミュニティ運営してます📖  個人がお金と時間を 豊かにする情報を発信してます💡  内定3つを蹴って仕組み作りして独立 月収100万越えの教え子あり५✍

最近の記事

【猿でも理解できる】「マーケティング」とは??

こんにちは!だいです 今回は猿でも理解できる”マーケティング””について お話していきたいと思います!! 【50秒で読めます】 モノを買う時って値段がすごい 気になりますよね。 どうも、真剣佑です(真顔) ちょっと今日は、あなたに 知らないと恥ずかしいことを 教えようと思います。 なんについて話すかというと マーケティングなんですけど、 これを言われてパッと理解できなかったら これから恥ずかしい思いをすると思うので 今日で覚えていってください。 今の時代、マー

    • これだけは気づいてまじで、常識。

      こんにちは!だいです 今回は50秒で読める あなたの思考に+αになるようなお話をしたいと思います 今日は君の名は。を見ました。 2回目なのに深くて言語化して 伝えるの簡単じゃないなと思いました。 はい、ごめんなさい本題に入ります。(笑) 今回はあなたの常識はどうやって構築されたのか、 そしてその常識はあなたを豊かにするのかということを 考えてみて欲しいなと思って記事を書いてます。 かの有名なアインシュタインが残した、 こんな名言があります。 「常識とは18歳までに積

      • 将来したいことなんて何もない

        【50秒で読めます】 あなたの思考にプラスα こんばんわ。 母が作る飯を食べ終え、「やっぱうめえ」と 感じながら文書いてます。 ここであなたに質問 「将来したいことはある?」 明確に決まってる! →ページを閉じてアダルトサイトへ 夢もしたいこともない →読もう。1分でユーチューブよりためになる。 読まないまま時間だけが過ぎていくと 気づけば、就職して毎日早起き 目的もなく、ただ生きる為に働くだけの きつい、つらい、行きたくない仕事へ 重い足を運ぶことに。

      【猿でも理解できる】「マーケティング」とは??