BJ当日に、だれに来てもらうか!?

ファーストインスぺが終わり、BJのやりがいも、大変さも、いろいろわかったところで、私が次に悩んだことは

「このコンテスト、私は誰に来てもらいたいのか?」
ってことだった。

いつもは、子供の習い事の発表会や、試合をみにいったり、
仕事の中での生徒たちの発表会を開催したり、、と
つまりは自分の事以外での発表会やイベントしかなかったので、
今回「自分を見に来てほしい」この言葉をいうのが
なんとも照れ臭く、言いづらく、、はずかしく、、、^^;

生徒さんの発表なら、「来てください~♪」って
気軽に親御さんたちに言えるのに、、

果たして、私のことを見に来てください、、って
どう伝えればいいんだろう?
自分のために時間をくださいなんて、、ほんとおこがましいのではないか。。。とかね。。
もういろんな感情がわいてきました^^;;

20代の時は、イベントの司会や、イベント出演をしていたことがあり、
歌を人前で歌う、歌うたいもやっていたため
気軽に「ここで今度歌うからきて~」って
まあほんと、、気軽に誘えてた。。

戻れ!!20代のアタシ!!!↓↓

20代の七瀬侑香(笑)


って思ったけれどもう時は流れて20年、、今は40代、、時は戻せない笑!!
今回のBJの参加での新たなる気づきは、
「自分の発表見に来てください!って言えない自分」
「自己アピールが何ともへたな私の姿」
「何でも自分一人でやってきたから、頼れない私」
「人にお願いできない私」
がまたまた露呈し、自分自身でその欠点に気づかされるのです^^;

さあ、そんな思いを抱えて、どうしたらいいかな、って
葛藤していた5月末、、
その結果、ある「考え」が浮上してきまして、、、
そこから6月にはいり、たくさんの方に声をかけることができました✨

その浮上してきた「ある考え」とは何だったか。。。
長くなるので、それはまたこの次の記事に書かせていただきます^-^

ぜひ次回も読んでくださいね♪

では今日はこの辺で✨

七瀬侑香  ポチッとお願いします^-^↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?