見出し画像

今日から・・・


今日から、note 始めました。昨年9月 うつ状態 と診断され通院中です。大学を卒業後電鉄系旅行会社に就職。3か月で適応障害、休職しその年の12月に退職。転職を繰り返し今回3回目の心の病気と向き合う毎日です。引越しをしてから病状は、回復傾向にありますが仕事はまだできない状況です。最近は、外出もできるようになりましたが社会復帰はまだ難しいかなと思います。ネットで note を知り今回自分も書いてみたいと思い始めました。今後の生活を毎日思案してますが、同じ状況の方やまったく自分とは環境が異なる方の事も知りたいなと思います。前職、病気、毎日の生活、興味がある事、など書こうと思います。note の事は、まだあまり理解できていないところもありますが皆さん、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?