見出し画像

SONY system audio RM-SM3

#買ってよかったもの
SONYのミニコンポです。
2006年に買いましたから、16年使っていることになります。

最初はダイエー商品のCDラジカセ、次にビクターのCDラジカセを使っていました。
就職してMDも聴けるミニコンポを買い、今日まで愛用しています。

このコンポの良い所の一つに、リモコンの使いやすさがあります。寝る前に電気を消してから使う時にも、音量、停止、スリープなどのボタンがわかりやすく配置されています。

音は、ROCK、POP、JAZZ、FLATから選ぶことができて、低音を響かせるモードもあります。部屋でスピーカーから聴くと楽器それぞれの音がします。

実家で6年、今の家で10年。よく動いてくれています。当時は高いなと思いましたが、長い目で見ると決して高い買い物ではありませんでした。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

お読みいただきありがとうございました。