見出し画像

noteを始めて1か月で40記事を書いたら

こんな感じの結果になりました。この中で、有料記事も1回購入いただけました。フォロワーは0 → 7でした。

1か月で40記事というと多めな方かと思いますが、私の場合はプログラミング等の技術的な記事が大半で、書けるネタが発生したときに AI をぶん回して作成していたので、特に大変さはありませんでした。

一番いいねされた記事。

一番アクセスされた記事。

noteは、ブログやサイトと併用しているのですが、これまでとは異なる層に届いているような気はします(適当)。良い使い方を探りつつ、今後も楽しく続けていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?