アンタッチャブるTV 逗子・葉山 石原良純 常連パワー

PR🌊 逗子・葉山の魅力を全開で紹介

石原良純さんがアンタッチャブルの山崎弘也さんと柴田英嗣さんを案内人として、逗子と葉山の隠れた魅力を紹介する『アンタッチャブるTV』のエピソードは、まさに目からウロコの連続でした。石原さんの地元愛が溢れるプロデュースによるツアーは、10か所以上を巡るというハードスケジュールながら、見どころ満載のせっかち旅となりました。


🍰 常連パワーで魅せる

逗子の老舗洋菓子店での一幕は、石原さんの「常連パワー」が光る瞬間でした。準備中の店にも関わらず、石原さんの顔パスでスムーズに入店し、名店のケーキを堪能。さらに、逗子で人気の和食店では、石原さんがあらかじめ料理を作ってもらうよう予約しておく心遣いを見せ、忙しいスケジュールの中でも絶品メシを楽しむことができました。


🚤 大海原への冒険

そして、葉山マリーナでのヨット体験は、まさに冒険そのもの。石原さんが譲り受けたという父・石原慎太郎さん所有のヨットで大荒れの大海原へ出港するシーンは、スリルと興奮に満ちていました。このような体験は、なかなかできるものではありません。


🍓 謎のスイーツ店との出会い

葉山での謎レビュー店の探訪も印象的でした。「朝市で行列ができる人気のスイーツ店」のレビューを頼りに訪れたところ、販売開始わずか15分で完売するという驚きのスイーツに出会うことができました。石原さん自身も初めて食べるそのスイーツを絶賛する一幕は、視聴者にもその味を想像させるものでした。


💖 読者へのメッセージ

石原良純さんとアンタッチャブルが繰り広げる逗子・葉山探訪は、ただの観光案内を超えた、地元の深い魅力を再発見する旅でした。石原さんの地元愛と常連パワー、そしてアンタッチャブルの2人との絶妙なコンビネーションが生み出すユニークな体験は、私たちに地元の新たな魅力を教えてくれます。この物語が、皆さんにも地元の隠れた魅力を探求する楽しさを感じてもらえたら幸いです。地元に眠る未知の魅力を発見する旅に、ぜひ出かけてみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?