見出し画像

アクセサリーでその場の空気が変わるとしたら。

ファッションコーディネイターとして仕事をしていますが
実はジュエリーデザインの仕事も長い事しています。
元々は今のようなカジュアルなものではなく
宝飾というカテゴリーの品をデザインしていました。


ですが、
今の時代あまりカテゴライズされたものより
好きなデザインで
あらゆるシーンを網羅するほうが楽しですし、
その日の気分でつけ方を変えて
ファッション全体を楽しむ方が個性的だと思いませんか?


私が若い頃、参列する結婚式やパーティーなどでは
ネックレスはシンプルなパールネックレスが定番でした
時代の流れと共にファッションが変わるように
今は合わせるアクセサりーも変化しています


結婚式だけでなく、オフィスコーデのニットに
こんなインパクトのあるネックレスをつけていたら
「ステキ!!」って
心でつぶやきませんか?

画像1


アクセサリーもお洋服も場の空気の活性ができたら
つけていても楽しいですよね~!?
今日つけるアクセサリーに迷ったら
ちょっとだけボリューム感足してみる事をお勧めします


今日も良い1日をお過ごしください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?