見出し画像

紀行〜大手町編〜

割引あり

こんにちは、きょうです。先日までは毎日投稿をしていたのですが最近サボりがちでした。
新しい企画を始めます、「きょうの紀行」です。私が今まで行ったことのある場所で気に入ったところを紹介していくので、記事を読んで良いなと思ったらぜひ足を運んでみてください。
初回は東京の大手町です。
去年の春に東京に来てまず感動したのが、大手町の夜景だったんです。ここが特に綺麗で好きです。↓

東京に来てすぐ、春とか夏はどこかに遊びに行った帰りに必ずと言って良いほど毎回寄っていました。
大手町はとても思い出深い場所なんです。

あと夜の東京駅がめちゃくちゃ綺麗です。↓

近くに和田倉噴水公園というのがあって、そこもとても綺麗なのでぜひ行ってみてください!↓

オフィス街なので昼間はめちゃくちゃ人が多くてしんどいですが、夜9時頃を過ぎるととても静かで落ち着きます。自分は気候が良い季節にはよく散歩に来ています✨

新幹線で東京に来た時には東京駅に降り立つ方が多いと思うので、ぜひ夜に見てみてください。

あとこれは追加で、この前スタバの新作を飲みに行きました!先ほど紹介した和田倉噴水公園にはスタバがあるんです!↓

スタバって毎年さくら味のドリンク出してますよね、今まで美味しいと感じたことは正直無かったんですが、今回の団子入りのフラペチーノはめちゃくちゃ美味しかったんです❣️
飲んだばかりですが今からでも飲みたい!

ここから思い出を綴っていくのですが、

ここから先は

446字