見出し画像

2020/5/27 ひらけゴマ

ひらけゴマって何なのかね?ゴマってなに?あとで調べよ。

新居の玄関扉を、スマートロックにしたい。が、スマートロックのドアノブはダサい。

そこで、とりあえずアパートでセサミを試してみることにした。これがうまくストレスなく動くなら、スマートロックなしのドアノブにしてセサミを外付けしようかなーと。

第一印象はミニのくせに意外とデカイ。そしてプラスチックがちょっと安っぽい。んー、これはこれで微妙?おとなしく組み込みスマートロックにしとくか?

30日間は理由問わず返品可らしいので、1ヶ月使ってみよう。

今朝はグァテマラを淹れた。これちょっと苦手かも。明日はエチオピアとブレンドして飲んでみるつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?