見出し画像

2020/6/12 ひと足早い、父の日

妻から、父の日のプレゼントをもらった。
ありがとう。

コーヒーフィルターホルダー。

黒いコイツの蓋を開けると、

ひょこっとコーヒーフィルターが出てくる。いい感じ。

ずっしり重たいから、落としたら間違いなく床が傷つく。気をつけないと。

今日は時間がなくて、ひさーしぶりに朝のコーヒーをパスした。そのせいかエンジンがかからなくて、ダラダラ仕事してしまった。いや、それはいつものこと?

今週末は何も予定がない。丸ちゃんと打ち合わせもないし、出かける予定もないし、外は雨降りの予報。

コーヒー飲んで、ゆっくり過ごしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?