見出し画像

2020/5/22 ハンドフリーシステム

今朝はトーストとエチオピア。

全粒粉食パンを妻が買ってきて、娘と一緒に食べてたんだけれど、どうも娘には大人の味だった様子。

コーヒーとはよく合って美味しかった。

コロナも収まりつつあるような雰囲気だけど、うちの会社はまだ気を緩めるな、と社員に釘を刺している。

そんな中、ある棟のトイレに入ろうとしたら足元に画期的なシステムが搭載されていた。

その名もハンドフリーシステム。

これがあればドアノブに触れずに扉をオープン・クローズできる。しかも製作費は限りなくゼロに近い。

是非とも全トイレに搭載してほしいなあと思った午後でしたとさ。

明日は土曜日。
お酒でも買いに行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?