見出し画像

バレンタインの皺/短歌を一つ

昨日の記事でもお知らせしましたが

展示開催中の置きポエム展

私の詩、灯りも仲間に入れていただいていますご紹介いただきありがとうございます


今日は連日出かけなければで休養日にしたいけれど

明日久しぶりに会うキラキラ女子お姉さんの咲さんに合わせて

スカートが履きたいなぁって

最近はかないスカートを引っ張り出して眺めています

ゆるいパンツでもいい気がしてきました

女子同士の取り止めのない会話が大好きで

お姉さん気質の彼女と甘い時間が過ごせるかなって思います


今日は本命だよってチョコを子供達にわたして

今まで言わなかった、お返しが楽しみ♪を付け加えて言ってみました

両思いだとお返しをするんだよって

お小遣いをたんまりな娘にも渡して

ホワイトデー

次男も女子からモグモグいいのを頂いたみたいで

返すのが楽しみですね

イベントの醍醐味だな


甘いチョコ、返す思案に皺寄せて

心の温度で溶けてひろがる

*
Sweet chocolate, wrinkled in thought to return


melting and spreading at the temperature of your heart


今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた


まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。