見出し画像

竹谷、ついに人事やるってよ!

こんにちは!CCO(チーフ・カルチャー・オフィサー)の竹谷です。

2023年がスタートしましたね。
また新たにいろんなことに挑戦していきましょう。

私はそのチャレンジの一つとして、ソウルドアウトグループで新設されたHRディビジョンへの配属が決まりました!

そうです!ついに竹谷、人事やります!

背景としては、22年12月27日にソウルドアウトグループの経営体制の変更が発表されました。
その変更に伴い、23年1月1日より私はアンドデジタルから新設されるHRディビジョンの人財開発本部へ異動することとなりました。

これまではアンドデジタルという一企業において、自分視点で企業にとって必要なことを主体的に取り組んできました。しかし、これからはソウルドアウトグループ全体を見て、施策を考え、実施していく必要があります。アンドデジタルよりも、規模も大きくなります。

これまでのキャリアからみる大きなチェンジになるので、覚えることもたくさんありますが、知識をガンガン吸収してこの1-2年で圧倒的な成果を生み出せるように精進いたします!

特にこの23年に関してはソウルドアウトグループとしても未来を切り拓く大切な一歩になります。そこに自分が人事に加わったことがそれを加速させる一因になれれば最高だと思っています。

『ソウルドアウトを代表するCCOになる』

これが今の私が掲げる目標です。
そして、その先にある「ミッションや行動指針を当たり前にする企業文化を軸に置く地方ベンチャー企業を増やす」というゴールを目指して日々の仕事に励んでいきます。


たくさんの挑戦をする素敵な一年にしていきましょう!

Not Normal、Unselfish

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?