IT系ナレッジセンターを目指します。

はじめまして。IT系ナレッジセンターのfifiです。

<私の経歴>
2007年 Web開発系の会社に就職 3年
2010年 個人でECサイト開発、運営 4年
2014年 業務委託でOracle DB運用 1年
2016年 ネットワークエンジニアとして再就職 現在に至る

この10数年間でIT系の職を渡り歩いてきました。
現在はネットワークエンジニアとして設計、構築をしています。

いままで培ったノウハウをnoteを使ってたくさんの人に共有していけたらと思います。

たくさんの失敗もしてきました。
そんなナレッジも含めて公開し、読者の皆さんと一緒に成長していきたいと思います。

特に初学者の知見を深める役に立てればと思います。
ぜひ未経験の社員や、勉強中の社員が身近にいたらわたしのnoteをご紹介いただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?