見出し画像

PTC2023 に参加しました。

先日、ハワイにて毎年開催されるPTC環太平洋電気通信協議会に参加し、私が代表を務める電磁シールド研究所の製品や展望、世界戦略についてプレゼンをしました。

様々な質問が出ましたが、電磁波についての認識から啓蒙をしていかないといけないことを改めて感じつつ、危機感を持っている方はそれなりにいること、やはり日本は安全保障に関して、軍事も経済も遅れていることを痛感しました。


世界最先端の技術を提供していますので、できるだけ早く2025年問題に対応できるよう活動を増やしていきたいと思います。

現在書籍の出版を準備していますが、より多くの通信事業者、電力事業者会社、病院、銀行が対応できるよう進めていきます。

よろしければサポートおねがいします。 取材費、書籍購入費など研究費に使わせていただきます。