見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ワクワク出かけてしょんぼり帰宅

至急作り上げないといけない宿題的なものがあって脳みそがひっくり返りそうだったきゅーかんばーです。なんとかできたような投げ出したような、それはもう諦めの境地。


娘「今日なんかさー、」え、しょんぼりしてるよ。昨日は明日めちゃめちゃ楽しみすぎて目がキラキラだったけど。

娘「給食楽しみにしてたデザートじゃなかった、、」「今日が最後の給食🎶」って朝出かけたよね。

娘「お昼休みなかったし、」そうだったんだ。雨のせいかなそれとももしや日にちを勘違いしている?

娘「はーぁ。」そこまでってくらい凹んでるよ。デザートとお昼休みは娘ちゃんの学校の最重要ポイントだな。

ん。てことは今日が最後の給食じゃなくて、明日も給食があるってことなのでは。

娘「うん、そう。明日が最後だった。」じゃぁ明日に楽しみにしてるデザートを食べられるっていうことかな。

娘「そうだけどぉー。」口がとんがっているよ。明日食べられるから良いじゃん。

娘「もう今日の気分で楽しみにしてたし。」あはは、そういうことか。デザートの口になっていたんだね。

学校について翌日の時間割を書く時に気づいたそうで。だいぶ早いタイミングからしょんぼりだったな、あはは。

明日は美味しい美味しいデザートだ、やったー。そして給食が終わるということだな、オーノー。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?