きゅーかんばーの転びがちライフ ウォーターガールズ

ちびちびと見ていたオリンピックの開会式をやっと見終えたきゅーかんばーです。長いから、娘ちゃんと一緒に見るのに3日掛かりだったな。競技50種目だかのピクトグラムがとてもヒットしてたよ。
娘ちゃんはオリンピックの競技で、何か見たいものはある?

娘「ウォーターガールズはどこ❓」 ウォーターガールズ。絶対、ウォーター◯ーイズの影響じゃん。女子シンクロのことかな。ウォーター◯ーイズの映画もドラマも大好きな娘ちゃん、本物のシンクロも見てみたいらしい。また一緒に見られるように録画しておこうかな。


午後はおばあちゃんとビデオ通話。おばあちゃんありがとう。夏休みはとかくプライベートがないから、地味に負荷が掛かりがち。だからこういう時間がとてもとても助かるな。

ヒュン。

機械トラブルかな、突然回線が切れるね。

娘「え、どうして❓今日はもう出来ないの⁉️」 ヒュン。切れまくりだし。娘ちゃんのテンションも急降下だよ。

大丈夫、しょんぼりするにはまだ早い早い。FaceTimeがダメならLINEを試してみよう。

娘「ダメだ〜。」 しぼんだ娘ちゃん。困ったね。zoomともう一巡色々試して、なんとかzoomだけ生きてたよ。そんなこんなで結局そばを離れることは出来ないな。


ママもウォーターガールズ、早く見たくなってきた。娘ちゃんのダンス用メイクアップの参考になるかもしれないし。でもオリンピックの新体操とかの選手たちのメイクを見てると濃くないんだよね。意外とナチュラルメイクというか。そういうメイクアップもだんだん変わってきてるのかも。この間「濃ければ濃いほど良し。」と娘ちゃんのメイクをしたら、最後のアイブロウで完全にイ◯トになったし。練習しないとだな。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?