見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ ワイルドな朝ごはん

昨日までは娘ちゃんの何事にも明るく面白く返せたのに、今日はまるでダメなきゅーかんばーです。時には、というか娘ちゃんはほとんどいつもだけど、どんなことも面白おかしく持っていって機嫌よく一日を終わらせるのが、結構ハードなタスクだったりする。今日はヨイショヨイショ隊はもうお休みだって。

早くも夏休みが不安になって来たな、40日間大丈夫なのですかね。心配するのはさすがに早いか。


休日の娘ちゃんは早起きです。そりゃいつも6時半に起きてるから目が覚めるよね。朝から本を読みまくりです。

娘「もう時間❓起きようよ。」 そうだね。もうすっかり朝だね、起きようか。庭のお野菜にお水あげてくれる?

娘「は〜い。」 元気にお庭へ。朝から陽を浴びて体内リズムもいい感じ。キュウリが大きくなってるんじゃない?

娘「これ、もう取って良さそう。」 取れそうな時期は娘ちゃんに任せている。

娘「キュウリ、朝ごはんにして良い❓」 朝ごはんがキュウリに塩をつけて丸かじり。ワイルドだな。

娘「次のが大きくなってきてるよ。明日取れるかな。」 もう次のを狙ってるよ、キュウリ大好き人間だな。大きくなるようにいっぱいお水をあげておこうね。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?