見出し画像

きゅーかんばーの転びがちライフ パジャマじゃん。

夏になってくると、冷蔵庫の中がエラいことになってくるきゅーかんばーです。全てを入れようとするから、もうパンッパンだよ。だいたい「奥に何を入れたっけ」となってくる。

娘「娘ちゃんのナス、もう大きくなった❓」朝の水やりをしながら、娘ちゃんのプランターをチェック。だいぶ大きくなってるよ。

娘「やった〜。もうすぐ取れるかな。」楽しみだね。

娘ちゃんの肥料しっかりあげたから、大きく育ったんだなあ」感慨深げ。ナスは娘ちゃんの子供だな、食べる時泣いちゃうよ。


ランドセル背負って水筒持ってヘルメット被って。図工の用具に水着に体操服持って。相変わらず、すごい荷物だな。学校に着くまでにきっと汗だくだよ。

娘「行ってきま〜す。」パパに挨拶して。

ん。

パジャマじゃん。

娘「あ❗️」よりによって、こんな荷物の日に。

ま、良いけどね、それで行っても。普段着にできるパジャマだし。

娘「やだ。」装備をぜ〜んぶ外してお着替え。

娘「ね、ね、どっちのスパッツ❓」急に焦り出したぞ。もう今履いてるのでいいんじゃないかな。

バッチリ着替えて、改めていってらっしゃい。今度こそ忘れ物はないかな。朝からひと騒ぎだったよ。毎日冒険、だいたいやらかしがちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?