見出し画像

眠れなかった午前3時のこと

こんばんは?おはよう?
どちらが正しいのかわからない時間帯ですが
きゃなしです

昨夜は22時を回った頃にベッドに入って
すぐに眠りにはいったと思うのですが
寝苦しさと動悸で0時過ぎに目が覚めました

あぁ〜2時間しか寝てないわ〜
まぁまた眠れるだろうとゴロゴロしてたんですけど
胸のドキドキと息苦しさでどんどん覚醒・・・

クーラーを入れて涼しくしたり
いびきかいてる主人にちょっかいかけたりしたけど
(それでも全く起きない)

無理

そのままずーっと
頭はぐるぐる動いたまま
胸はドキドキしたまま

2時をまわって
あ〜ソファでドラマ見るか
雑誌でも読もうかなぁ

3時を確認したので
もうリビングへ降りることに

昨晩は家族の誕生日を祝って
おいしいパエリアを食べて
わたしはビールとワインを2杯

ひさしぶりに外でお酒を飲んで
睡眠が浅かったのかしら・・・

もともと眠りは浅い方で
ときどき眠れない夜があるので
驚きはしないのだけど

今日は外出する予定だから
ちゃんと寝てパワーを蓄えたかっただけどなぁ

とりあえずこの記事を更新したら
ソファに横になって
なにか読むことにします


こちらからは以上です

みなさんはよく眠れていることを願って


きゃなし

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?